ゲーム・マシン

game machine


ゲームを動かすだけの目的でつくられているコンシューマー向けの専用のコンピュータです。

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日立のハイサターン
ゲーム&カーナビ・ハイサターンNMP-1000NV
ハイサターンとビデオCDを組み合わせた通販の仕組み
セガ・サターン
PC-FX
プレステーション
R・E・A・L
Virtual Game Stationのロゴ
Power Mac G3にあるConnectix社のVGSアプリケーションフォルダのキャプチャ
Power Mac G3にあるVirtual Game StationのInsert Game CDの画面
Power Mac G3にあるVirtual Game StationのLoading Gameの画面
LSIの設計効率の歴史
西欧のインターネット状況
ロシアとヨーロッパのインターネット・ユーザーの伸び
ヨーロッパの2000年インターネット・ユーザー
オンラインゲームに対する2000の男女
2000年12月27日のニューヨークタイムズ(New York Times)
セガの否定リリース
任天堂の否定リリース
大川 功セガの社長のコメント
米国の1999年と2000年のテレビ・ゲームとインタラクティブ・メディア
世界のオンライン・ゲーム・ユーザーと国別資料
2001年5月にCSISが発表したマイクロチップとスーパーコンピュータ
コンシューマーからの電子メールに対する企業の対応
2001年に米国のコンシューマーが望んだカスタマー・サービス
gartnerg2が公開したオンライン・ゲームの調査データ
HarrisInteractiveが公開した2001年年末商戦の動向
Children Nowの「テレビ・ゲームは、本当にフェアプレイか?」
Parks Associatesが公開したエンターテインメント関連のネットワーク白書
Nielsen//NetRatingsが2002年12月20日に発表した2002年末商戦の動向
Amazon.comが2002年12月26日に発表した年末商戦結果
ナムコが認めたセガへの合併申し込みリリース
米国のIDSAが公開した2002年ビデオ・ゲームの動向報告書
映像の物理的特性と生理的および心理的生体影響の関係
映像の物理的特性と生理的および心理的生体影響の総合評価
Illustrirte Zeitung1845年3月1日号に掲載されたウィーンの革命で殺害されたCrasen Ballet-Latour将軍
Parks Associatesが2004年5月11日に公開したマーケット成長予測グラフ
Illustrirte Zeitung1856年52月16日に掲載されたモーツアルトの胸像
Illustrirte Zeitung1856年52月16日に掲載されたモーツアルトのメダル表裏
Illustrirte Zeitung1856年52月16日に掲載されたウィーンのモーツアルトの家
ナムコが2005年5月2日公開したリリース
バンダイが2005年5月2日公開したリリース
バンダイナムコグループの経営戦略について
バンダイおよびナムコの産業活力再生特別措置法に基づく事業再構築計画の認定について
バンダイナムコホールディングス、バンダイ、ナムコの事業再構築計画の認定報告

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分散システム/インターネット運用技術研究会
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ゲーム産業戦略〜ゲーム産業の発展と未来像〜
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