ゲーム・ソフトのコンビニエンス・ストア販売


複数のコンビニエンス・ストアとデジキューブ(DigiCube)と組み、各店頭にテレビ・モニタ付きで、通信衛星を使ってソフトの紹介をする常設コーナーを設置して、ナムコ、カプコンなど5社の8作品のゲーム・ソフトの販売を開始したサービスです。

>> さらに詳細な情報はこちら


子供が使うと楽しいページ
ゲーム・マシン
ゲームのジャンル
パズル・ゲーム
コンピュータ・ゲーム
エデュテインメント
エンターケーション
SEGA Channel
ポップ・サイエンス・ソフト
エンターテインメント・ソフトウェア・パブリッシング
バーチャルゲームセンター
CD WAVE
CD-ROMソフト販売
miTa KaTTa
マルチメディア・ステーション・サービス
シェアウェア
Pipenetプロジェクト
キッズ・カルチャー
CAI
文部省学習用ソフトウェア研究開発事業
暴力ゲーム
ポップチルドレン
CESA倫理規定
My Personal Tutor
Child Research Net
TeraSystem
500円ゲームソフト
YN
TVゲーム専門店協会
システム12
カタナ
Dreamcast
キャラクター
Meltdown Tokyo
なすびの部屋
エルザルダマスの大予言
ゲーム業界残酷物語
中古ゲームソフト訴訟
PocketStation
WonderSwan
ESD
Voodoo
大川センター
Nintendo thumb
ARTS(Association of Retailers of Tv-game Software)
the Future of the Web
CGDA
Bleem
シミュレーション法
GPA検定試験
夢レシピ
Re:PLAY
クラシック・ゲーム
イーネット
Conbrio-J
リサイクルCD
e-コンビニエンス
コンビニEC向け支払いシステム
空想家電
ゲーム中の火傷に対するNY州検察の和解案
econtext
DDCD
オンライン・キッズ
KYRO
インテルのe-Home
KAMEX2000
アイワイネット
RTS(Real-Time strategy)
Cyberextruder
マーブルタウン
クレバーアイランド
Smart Pit
ギリシャ法第3037条
ゲーム学会
内部告発
WCG(World Cyber Games)
携帯通販
ゲーム脳
POSシステム
LaneHawk
Windows Embedded for Point of Service
WCG(World Cyber Games)
Game Marketing Conference
ディープスロート
OGF(Online Game Forum)
ゲーム産業戦略〜ゲーム産業の発展と未来像〜