ゲーム・オン・デマンド

games-on-demand>>Entertainment-on-Demand: Online Gaming Services

通信テレビ・ゲーム>>ゲーム放送

ビデオ・オン・デマンドのテレビ・ゲーム版で、双方向CATVや衛星通信、インターネットなどを利用して、視聴者が好きなときに、好きなテレビ・ゲームを楽しめる仕組です。

>> さらに詳細な情報はこちら


19世紀から20世紀はじめの頃のデンマークの紙でできたリスの玩具
19世紀から20世紀はじめの頃のデンマークの紙でできたライオンの玩具
19世紀から20世紀はじめの頃のデンマークの紙でできたワニの玩具
19世紀から20世紀はじめの頃のデンマークの紙でできたヒョウの玩具
19世紀から20世紀はじめの頃のデンマークの紙でできた孔雀の玩具
19世紀から20世紀はじめの頃のデンマークの紙でできたニワトリの玩具
19世紀から20世紀はじめの頃のデンマークの紙のお面-1
19世紀から20世紀はじめの頃のデンマークの紙のお面-2
19世紀から20世紀はじめの頃のデンマークの紙のお面-3
19世紀から20世紀はじめの頃のデンマークの鼻が顔になる絵はがき
19世紀から20世紀はじめの頃のデンマークの指が足になる絵はがき
19世紀から20世紀はじめの頃のデンマークの紙でできた指人形の顔
19世紀から20世紀はじめの頃のデンマークの紙でできた遊び道具
19世紀から20世紀はじめの頃にデンマークで描かれた妖精の収穫
19世紀から20世紀はじめの頃にデンマークで描かれた妖精のクリスマス
フランスのHaarhygrometer Hygrometre a Cheveu,Paris 1908
2000年になって登場したオンライン・ビジネス
米国のCATVインターネット接続と街の大きさ(2000年現在)
米国のDSLインターネット接続と街の大きさ(2000年現在)
1999〜2003年のCATVインターネット接続予測
1999〜2003年のDSLインターネット接続予測
2005年のヨーロッパ各国の高速ネットワーク予測
1999年〜2003年のダイヤルアップとブローダバンド接続の予測推移
1999年〜2003年のビジネスと自宅でネットワーク接続環境の予測
米国のインターネットを使う子供と、使わない子供の比較
子供達がよく使うソフト
1999年末の米国ブロードバンド接続統計
株情報や銀行取引のためのニュースの取得先ランキング
米国における8〜12歳の子供とインターネット
1999年のクリスマス商戦で失敗した体験ランキング
クリスマス休暇のオンライン・ショップ1999年と2000年比較
各国のカテゴリー別オンライン・ショップの分布
2000年6〜10月のオンライン・セールス推移と業種
2000年年末商戦のために変更したショッピングの分類
Goldmann Sachs and PC Data Onlineの年末商戦情報
カナダのErnst & Youngで購入される商品カテゴリー別データ
オンラインゲームに対する2000の男女
米国の1999年と2000年年末商戦で購入できなかったサイトの数
2000年年末米国における日曜ごとの売り上げ比較
CATVユーザーとiTV(interactive TeleVision)
TeleGeography社の世界のケーブルと衛星通信マップ案内ページ
世界のオンライン・ゲーム・ユーザーと国別資料
米国の2000年と2001年の第1/4半期パソコン販売比較
1470年にニュールンベルグで制作された「知識の塔」
1548年にベルリンで制作された「法則の塔」
1500年頃に制作された鞭を持つ先生と8人の生徒
1592年に制作されたW.L.Schreiber Potsdamの教育現場
ロバに例えられた17世紀の教育
Jupiter Media Metrixが2001年3月に調べた米国企業のオンライン資産
art is deadというオンラインゲームのキャプチャ
Pew Internet & American Life ProjectのThe Internet and Educationレポート2001/09/01
GAOが2001年10月15日に公表した、新しい選挙方式導入資料
GAOが2001年10月15日に公表した、選挙方式と個人
GAOが2001年10月15日に公表した、選挙の標準化
GAOが2001年10月15日に公表した、2000年大統領選で数えられなかった票
NTIAのブロードバンドの開発に対するコメント
Cable Data Newsが2001年3月1日に公開した北米のブロードバンド利用者
Cable Data Newsが2001年6月1日に公開した北米のブロードバンド利用者
Cable Data Newsが2001年12月1日に公開した北米のブロードバンド利用者
gartnerg2が公開したオンライン・ゲームの調査データ
HarrisInteractiveが公開した2001年年末商戦の動向
Children Nowの「テレビ・ゲームは、本当にフェアプレイか?」
eMarketer Dailyがまとめた2001年9月時点での教育とインターネット
ピンポン・ゲームのリソースを利用したmegatightのCG例-1
ピンポン・ゲームのリソースを利用したmegatightのCG例-2
GAOが2002年2月1日に公開したJim Giboonsによる「School Dropouts」
新聞に掲載された自分で作ったエーリアン
Metapetの公開前巻頭ページ
ChildStats.govが公開したAmerica's Children: 1997
ChildStats.govが公開したAmerica's Children: 1998
ChildStats.govが公開したAmerica's Children: 1999
ChildStats.govが公開したAmerica's Children: 1999の付録
ChildStats.govが公開したAmerica's Children: 2000
ChildStats.govが公開したAmerica's Children: 2000の付録
ChildStats.govが公開したAmerica's Children: 2001
ChildStats.govが公開したAmerica's Children: 2002
米国警察による1992-2000の犯罪報告
米国のIDSAが公開した2002年ビデオ・ゲームの動向報告書
ESRB Game Ratings
Razor1911がデザインを変更すると発表したページ
Illustrirte Zeitung1849年5月26日に掲載された腕白小僧のしつけ風景
Illustrirte Zeitung1854年1月14日に掲載された迷図「Ein midernes Labyrinth」
ISO映像の生体安全性国際ワークショップの日本開催
電子メールで届きはじめた日本語のオンライン・カジノ情報
米国のスポーツ賭博案内
「i-モード」を利用した携帯電話カジノ情報
Parks Associatesが2004年2月25日公開したネットワーク・ゲーム予測
Bears Stearns Report on the Chinese Online Game Market

ネットワーク・ゲーム
AOGC(Asia Online Game Conference)
RMT(Real Money Trade)
子供が使うと楽しいページ
ビデオ・オン・デマンド
双方向CATV
ニュース・オン・デマンド
ショッピング・オン・デマンド
インタラクティブTV
X-BAND
双方向メディア
SEGA Channel
趣味・オン・デマンド-常識
趣味・オン・デマンド-不思議
趣味・オン・デマンド-スポーツ(全般、あ〜こ)
趣味・オン・デマンド-遊び(おもちゃ)
趣味・オン・デマンド-遊び(その他)
趣味・オン・デマンド-遊び(ビールと酒)
ゲーム機ネット
インターネット・ゲーム・コンテスト
エンターテインメント・ソフトウェア・パブリッシング
試験オン・デマンド・サービス
c|net
バーチャルゲームセンター
MIDICITY
マルチ・オン・デマンド
Six Degrees of Kevin Bacon
Headbone Derby
HEAT
KALI
コンビニ収納代行システム
ネットワーク・ゲーム
コンピュータやインターネット関係のニュース
ASCII24電子メールサービス
@nifty
ショップ@AOL
ゲーム中の火傷に対するNY州検察の和解案
米国映画芸術科学アカデミーの新規約
警察の組織犯罪を告発するネットワーク
Java TV
Cafe Digital
MMORPG(Massive Multi Player Online Role Playing Game)
ギリシャ法第3037条
ネット・アート作品と関連展示会のURL
ゲームチェック
six degrees of separation?
バーチャル賭場荒らし
商用宇宙観光旅行法
Perplex City
WCG(World Cyber Games)
Game Marketing Conference
ディープスロート
OGF(Online Game Forum)
ゲーム産業戦略〜ゲーム産業の発展と未来像〜
uWink